読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神泉周辺の美味しいランチ

神泉で働く会社員(男)が、3年間ランチを食べ歩いた情報をまとめたブログです。道元坂の方にも足を運ぶので渋谷のランチも紹介しています。

Cafe HOOT HOOT - チキンドリア・バターチキンカレー

神泉ランチのお店紹介!

フクロウと触れ合えるカフェが、お昼はランチ営業しています。

カフェ ホーホー(HOOT HOOT)と読むようです。(ホウホウかも)

ちなみに、ランチ時はフクロウとは出会えません。

とっても残念ですが、まぁランチしながら戯れるのも難しいでしょうから。

しょうがないのでしょう。


気を付けて置きたいのは、このお店は食券制です。

お店に入ったら、まず食券を購入して、そのあと席に着きましょう。

チェーンじゃないお店で、食券なのは珍しいですよね。

ランチメニュー

基本的なメニューは変更ないですが、たまーに変更されてたりします。

今回は基本的なメニューをメインにご紹介します!

チキンドリア

焼きたてアツアツのチキンドリアです。

チーズたっぷりでボリュームも申し分ない一品。

ドリアって、神泉ランチだとあまり出会えないので、個人的にはこのお店一押しのメニューです。

f:id:sihnsen_lunch:20170513142522j:plain

バターチキンカレー

このお店での2番目に押しのメニュー。

オシャレなカフェらしい、見た目も綺麗なメニューです。

辛すぎない、優しい味です。

その他メニュー

「からあげ塩麹定食」や「ハヤシライス」、パスタメニュー(和風・洋風)がいくつかあります。

f:id:sihnsen_lunch:20170513144034j:plain

サラダはセットです

どのメニューでも、必ずサラダがセットです。

色どりが綺麗。

f:id:sihnsen_lunch:20170513143229j:plain

場所

神泉駅から徒歩2分。

入口が少しわかりにくいので、注意してないと見落としやすいです。

店内

オシャレで落ち着きのある空間です。

キャパは30名ぐらいでしょうか。

f:id:sihnsen_lunch:20170513150121j:plain

2人用の席が多いので、少人数でもぜんぜん平気です(1人でも平気でした)。

客層は若い女性が多めですが、近くのビルのサラリーマンの団体なども結構利用してるので、男性1人でも疎外感ありませんでした。

f:id:sihnsen_lunch:20170513150209j:plain

メニューの出てくる速度

結構早いです。

やっぱり食券制で、メニューを選ぶ・確認する時間が短縮されてるからですかね~。

ランチ時間

未確認ですが、12時には必ず空いてます。

まとめ

チキンドリアが食べたくなったら訪れています。

おしゃれで落ち着いた店内なので「誰か誘ってランチー」なんて時にも選びやすいですね。

是非訪れてはいかがでしょうか?

それでは~。