
神泉周辺の美味しいランチ

神泉で働く会社員(男)が、3年間ランチを食べ歩いた情報をまとめたブログです。道元坂の方にも足を運ぶので渋谷のランチも紹介しています。

和田丸 - 海鮮塩ユッケ丼

今日は海鮮と白いご飯な気分!

ということで、和田丸に行ってきました。

海鮮塩ユッケ丼

刺身・とろろ・塩・ゴマ油・温泉卵が入っているそうです(メニューの横に書いてありました)。

とろろ!個人的にとろろが大好きなので、超嬉しいメニューです!

ちなみに刺身はタイとイカとマグロなどが入っていました。(すぐ温泉卵と混ぜちゃったので、ちょっと確信もてませんが…。)

f:id:sihnsen_lunch:20170428003332j:plain

醤油をかけなくても十分味がついてて、辛くない丁度良い味付けでした。

ちなみに、サラダと味噌汁とおばんざいも付いてのセットでしたが写真撮り忘れました…。



まだ和田丸はお店紹介できてませんが、今度行ったときに別のメニューの写真もとってきて、ご紹介できたらと思いますー。

それでは~。