神泉周辺の美味しいランチ

神泉で働く会社員(男)が、3年間ランチを食べ歩いた情報をまとめたブログです。道元坂の方にも足を運ぶので渋谷のランチも紹介しています。

パッチョ オイスターバー (PaccioOysterBar)- 広島から届く牡蠣と広島野菜のペペロンチーノ

牡蠣と広島野菜のイタリアンが食べられる、パッチョオイスターバー。

ランチでは、サラダ・バケット・パスタのセットです。パスタは牡蠣の入っているものもありますが、入っていないものも豊富にあるので、牡蠣が苦手な方でも安心して入れるお店です。

実は以前にすでにランチ紹介記事を投稿してます。

http://www.lunch-blog.jp/entry/2017/03/01/paccioOysterBarwww.lunch-blog.jp

※お店の詳細やランチの詳細は↑↑の記事にてご確認くださいませ。

なので今日食べたメニューのレポートですー。

ランチメニュー

広島より届く牡蠣と広島野菜のペペロンチーノ 1200円

今日のランチは広島産の牡蠣と野菜のペペロンチーノでした。

サイズの大きい牡蠣が、ゴロゴロッと入っている贅沢なペペロンチーノ。

f:id:sihnsen_lunch:20170421141511j:plain

ペペロンチーノのパスタ麺にオリーブオイルがちょっぴり浸るぐらいかけられており、たまーにある塩焼きそばみたいなペペロンチーノとは違う、本格的だな、という感じ。

唐辛子の辛さと具材の野菜の甘さがちょうどよく、しょっぱさや唐辛子の辛さが辛いことのなく、丁度良かったです。

牡蠣が合計4・5個入っており、「今日は牡蠣が食べたい!」と思っていた私としては大満足でした。

値段が1200円とちょっと値が張っちゃうんですよね。。牡蠣だし、しょうがないかなぁと割り切れましたが、1000円になったらもう少し手軽に食べれるのになぁと思いました。

まとめ

やはり牡蠣が美味いしかったです!

牡蠣が食べたい時は、パッチョオイスターバーで間違いないと思います。

スポンサーリンク

パッチョ オイスターバー

食べログパッチョ オイスターバー

それでは~。